having new eyes

ダイビングとエレクトーンが大好きな獣医学生の日々♡

先だけを見て(今月の労働時間)

f:id:havingneweyes:20150430205236j:plain






私のバイト歴
大学入ってからアルバイトを始めて…
工場のライン作業、採点業務、模試監督、ショップ店員(Heather ) 、和民及び個人経営居酒屋の数々、焼肉屋、ファミレス、モスバーガー、家庭教師。

これで全部だっけってくらい1度に最大4つ掛け持ちして働いたっけ

大変だったけどいろんな職種をできたことはいい経験になりました。

働きすぎの過労で何回か高熱でぶっ倒れてます(笑)


今月の記録 120 hours

普段はもっと働いてるけど
ひとつのところで120 時間は初めてかも

今掛け持ちしているところは3つ
席を置いているという意味で
就活を理由に効率良く稼げるところで
その時々で稼がせてもらってます

さあラストデイ頑張るぞ!!
(4月がラストなだけでGW がっつり入ってる)

心の折れそうなときの対処法

先を先を見るのです。

働く目的を考えるのです。

私の場合は常に先の旅行やダイビング。
これに行くために今頑張らないと
行けなくなっちゃうよ~?て言って
働きます。

たくさん出かけてるので結構休んでます。
そのかわり休日は12 時間くらい

大学が午後からの時は朝の6時~働いてから大学へ

大学が終わるの遅い時は夜の9時~日付変わるまで

空いた時間は常に有効活用!!
(有効活用はバイトだけではないよ)

そんな今日のバイト先
ガストです。
バイトいろいろやってみて安いファミレスのお客さんが1番タチ悪いかも

とかいいつつもうすぐ4年目
朝は入れて夜は入れて効率良く稼げるのと
毎日の私の駐輪場として必要なのです

美味しくなさそうなミスジステーキがたくさんでます。

従業員はステーキ試食禁止だからわからないけど
ファミレスでステーキ…

私なら嫌だな

さあ目先のGW 明けのセルフダイビングに向けてふぁいと♡