having new eyes

ダイビングとエレクトーンが大好きな獣医学生の日々♡

新たな道へのはじまり

 

ブログお引越し♪

知り合いに見られずほそぼそとやりたかったので。

誰かわかっても暖かく遠い目で見てください。

 

軽く私のこと。自己満ですが…やっぱり多くの人に見てもらえたら

 

まず特徴から…獣医学部獣医学科6年。ダイビング歴4年本数330本

エレクトーン歴19年。趣味はスキー、スノボ。な感じです。

もう特徴的すぎてすぐにばれちゃう笑

獣医学部獣医学科。俗にいう動物のお医者さん!

あなたは獣医師と聞いてどんな仕事を想像しますか?

そこらの町のペットのお医者さんをイメージしますか?

 

6年生なので来年から社会に出ます。就活中なのですが

明確に進みたい道に向けて努力をしなければなと痛感しつつ

動けていない日々です。

調べても調べてもあまり情報がない!獣医学科の学生、就活の情報って

あまりないよね。どんな大学生活なのかとか謎な部分が多いと思います。

獣医学生の人数が少ないからしょうがないのかな

 

6年の最終学年となり私の学生生活の誇りは「旅」でした。

なるべく安く行くためにネットで情報集め、自己手配で頑張ったこともありました

このときもすごい些細なことが気になるけど。旅ブログ見てもそんなに詳しく書いてない!タクシーの乗り方とかそっから知りたいのに!って思ったことがたくさん。

 

そんなことを感じたことがたくさんあったのでこのブログでは

獣医学生の日々、就職したらその後の仕事ぶり、旅行のあれこれを紹介したいと思います。あっエレクトーンのグレード5級勉強中なのでそこについても!!

なにからなにまでレアですね。普段のダイアリー的使い方もしますけど

 

もちろん旅をするにはMAKE MONEYなわけでバイト漬けの日々

更新率は低いと思いますが…

たまに息抜きに。社会人になった方が休みは多いと思うので

旅の詳細は写真撮りだめしたものを社会人になってから

盛り込んでいきたいと思ってます。

 

もう一度簡単わかりやすい自己紹介 笑

獣医学生6年/就活/ダイビング/エレクトーン/旅行/

行ったことのある国(旅):オーストラリア/イギリス/韓国/台湾/パラオサイパンモルディブ/フィリピン/小笠原/徳之島/久米島/その他日本国内

 

では、一人旅をはじめて 新たな発見 がたくさんあった

日々の日常で新しい発見をするために常に新しい目で新しい発見を!

 

いつどうなっても後悔しない日々を生きたいがもっとーです♡