having new eyes

ダイビングとエレクトーンが大好きな獣医学生の日々♡

2015-05-06から1日間の記事一覧

やっておいてよかった就活あれこれ

検索ワード検索キーワードで獣医学部 獣医学科 で検索してる方が意外と多い。 受験生かな??それとも獣医学生? 私も高校受験期(公募推薦の情報収集のため) &学生生活前半(興味本意) &5年前期(就活事情を知りたくて) でブログ探したりしてました。でもあま…

パッポンカリー

プーパッポンカリータイでの料理名って料理を見るだけで何が入っててどう作ってるのかわかってしまうから面白い!!プーは蟹のこと。蟹のカレー卵炒めみたいな感じです。タイだしカレーだし辛いかなと思いきや辛くないです。辛いのが苦手な方でも食べられるの…

ロコモコ丼

lunch time 昨日のお昼ごはんは大好きなロコモコ丼を♡見た目微妙だか普通に美味しかったΨ( 'ч'♡ )ロコモコ丼の定義そもそもロコモコ丼って何!?私の中では白米の上に目玉焼きにハンバーグサラダとアボカドがのった丼物。かと思ってたら違うんですねそもそも…

ふたりごはん

*トマトとレタスと大根サラダ *イカとキノコのガーリックバター炒め *野菜たっぷりトマトスープ *厚切りベーコンとポテト With 白ワイン 有言実行イカメニュー イカが食べたくて食べたくてイカを買いにスーパーへ 当たり前のように生のイカが売ってる…

GW初日

今日から9連休 さあ私のGWの始まり!大学もお休みで9連休。連勤明け3時間睡眠からの解放 でも規則正しい生活をしてしまうため普通に7時に起床。よって睡眠不足。 初日は何もなlくお休み。ほんとに何もない1日。レアです。 バイトもなく、友達とかとの…